「バリューボルドーコミュニティ」1周年記念パーティ(コミュニティー会員限定イベントです)が、

丸ビル35Fの オザミ東京で開催されました。


60種類のバリューボルドーワインが並んでいました。

さて・・・・どれから試飲しよう・・・

まずは泡!
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

「オザミ東京」オーナー 丸山宏人さんおススメのこちらのワインがイチ押し!

GAYON
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

ボルドー出身の料理家のジェニファー・ジュリアンさんの

「ボルドー地方、そしてボルドーワインと料理」のお話の後は、私の番・・・


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
ドキドキ・・・・・

「私なりのボルドーワインの楽しみ方」をお話しました。


なんとかスピーチを終えて、ホッとしました~。


ジェニファー・ジュリアンさん 私 丸山宏人さん、田崎真也ワインサロンの船戸加代子さん
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
お疲れ様でした!


会の後、スタッフの方々と打ち上げ!
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

オザミ東京のお料理と一緒にバリューボルドーワインをゆっくりと堪能しました☆

楽しい時間をありがとうございました。


バリューボルドーコミュニティー URL

http://www.s-woman.net/CGI/fanclub/index.cgi?fanclubseq=0000002