日曜日は 海外からいらしたご夫妻(主人の仕事関係)の接待。

奥様は、今回初めて日本にいらしたとのこと・・・

どこが喜ばれるか、いろいろ主人と相談して、

最初に まず銀座シャネルビルの屋上で軽く乾杯!

石田さんにサーブしていただきました。
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


日の出桟橋からシーバスにのって浅草へ・・・・・

日本語と英語のガイドつきで、これがまたなかなか楽しい!


浅草を訪れるのは何年ぶりだろう・・・・

10年以上ぶりかもしれない。




山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba



もちろん!雷門の前でパチリ!


人形焼、ぬれ煎餅をほお張りながら、

おみくじ引いたら 「大吉」☆  なにかいいことあるかな~


浅草の後、六本木ヒルズの展望台へ。 夜景がすごく綺麗だった。。。。

森美術館で現代アートの観賞。


普段とはまた違う楽しい一日を過ごすことができました!


さて、今週もお仕事頑張りましょう!