昨日は主人のお誕生日でした。

(昨年の様子はこちら!↓)

http://ameblo.jp/diningandstyle/entry-10350172422.html


誕生日当日は平日だったので、前日(祝日)にレストランに行きました。


今年は 松嶋啓介シェフのお店 「レストランI」
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

シェフ お任せのコースにしました!すごく美味しかったです~☆

大満足ですl


ニースと東京を行ったり来たりで、いまや世界的に人気で大忙しの松嶋シェフ。ちょうど日本にいらっしゃる日だったので・・・主人と一緒に記念撮影。


ご馳走様でした☆

今度、ニースのお店にも是非いつかお伺いしたいです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして・・・当日


平日で、会社関係の会食もあり、帰りも遅かったので

軽くおつまみ程度で Champagneと一緒に乾杯!
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

主人の両親が、お誕生日祝いで送ってくれた ルイ・ロデレールのロゼで乾杯!



「お誕生日、何か欲しいものある?」 と聞いたけど、「何もいらない・・・欲しいものは自分で買うし・・・」という答えが返ってきた。確かになあ・・・主人はファッションにも物にもすごくこだわりがあるので、趣味じゃないものを買っても喜んでくれないだろうし(実際、いままでプレゼントして気に入ってもらえなかったものは、使ってもらえなかった。゚(T^T)゚。)


そこで・・・何も物はプレゼントしなかったけど主人のイメージでお花を選んで活けてみました。花瓶は イッタラ アルトシリーズのブラックで。このアレンジは気に入ってくれてホッとしました。
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

そして、カウンターにキャンドルを灯して軽くコーディネート。
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
TOTO でコーディネートしたお皿と同じ バカラです!


ダイニングテーブルにもキャンドルを・・・
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


主人大好物のサザエ。シャンパーニュと合います。

ドライフルーツとチーズなど・・・

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


ピエールエルメのケーキで息子と一緒にHappy Birthdayを歌いました!

ろうそくは 年の数は多すぎて、3本だけに。

そのままケーキがいただけるフォーク型のキャンドルで。
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

息子と主人と並んで写真撮ると、改めて親子ソックリだなああ・・・・!

息子、どんどんパパに似てきました。

二人とも性格もすごく似ている~~~~。
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

こうやって家族みんなで元気でお祝できることに心から感謝です。

やっぱり健康が一番!


いつも、家族のために頑張って働いてくれてありがとう。


これからも、お互い素敵に年を重ねていきましょうね。