先週、大学時代の親友 すみちゃんの Wedding Partyに出席するために、Hawaiiに行ってきました。

Hawaiiでの様子を2回に分けてお伝えしたいと思います。


4年ぶりのハワイ。

Hawaii旅行は、いつもは家族と一緒。

(ちなみに2006年のハワイレポートはこちら↓詳しく書いてるのでご興味ある方は是非ご覧くださいね。)

http://ameblo.jp/diningandstyle/entry-10016097640.html

http://ameblo.jp/diningandstyle/entry-10016150873.html

http://ameblo.jp/diningandstyle/entry-10016246792.html

http://ameblo.jp/diningandstyle/entry-10016306022.html

http://ameblo.jp/diningandstyle/entry-10016352038.html



今回息子は、ちょうどテニスの合宿中、主人は仕事で、休みが取れず女友達と行くことに・・・。学生時代に戻った気分♪


Hawaiiについた初日のお昼、「ハワイを極める50の法則」の著者であり、レバレッジコンサルティング株式会社CEOの、本田直之さんが、とてもお忙しい方なのに、時間を空けてくださって、「ロコモコ」の美味しいお店、「ニコス」につれて行ってくれました。


もちろん!「ロコモコ」をオーダー。

本田直之さんおススメ第二位だけあって、グレービーソースが、と~っても美味しくて卵もトロトロ。

ハワイ気分が盛り上がります~!
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


その後、アラモアナショッピングセンターに入っている「トミーバハマ」で本田さんイチオシのハワイを感じるお土産「malie」のアロマディフューザーを購入。


本田直之さん(ご自分の著書「ハワイと極める50の法則」を片手に・・・)

お昼をお付き合いいただきありがとうございました~

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


その後、テーブルコーディネートやワインの講座にいつも通って下さっている忠岡さんと合流。

ハワイに来たら必ず訪れる「マリポサ」にて・・・


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

せっかくなので、地元の地ビールをオーダー。


その後、本田直之さんおススメレストラン「サイドストリートイン」


地元の居酒屋といった雰囲気で、現地の人しかいないところがまた、いい感じ。


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

ポークチョップとキムチフライドライスは、ほんとにおススメ!

ダイエットをしていたことをスッカリ忘れてしまうほど、美味しくて沢山ほおばってしまいました。


次の日はダイヤモンドヘッドに登りました。

実ははじめて登ったのですが、そんなにハードではないし、ここから眺める景色は最高☆

でも、次来たときは登るかどうか分からない・・・(笑)


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

カハラリゾートホテルにて

大学の英文科で同級生だった佳代ちゃんと・・・

一緒にすみちゃんの結婚式に出席するためにきました。

次回は 結婚式の様子をレポートしますね☆