空間デザイナーの柿谷耕司さんが 

DESIGNER'S SHOWCASE Koji Kakitani を出版されたということで、出版記念パーティーに伺ってきました!


柿谷さん、おめでとうございます!


パーティーの世話人のお一人 東京交通会館の安田耕司さん (なんと、柿谷さん同じお名前の「耕司」!)にお誘いいただきました。


柿谷さんと囲んで、世話人の方々と・・・・

左から、 安田耕司さん、 私、 大塚家具の花又昇さん、柿谷耕司さんプラススペースデザインの三野耕司さん(また耕司!)、 デザイナーの吉岡徳仁さん
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


安田さんにご紹介していただき、沢山の方々とお知り合いになりました。

そして、偶然にも!何人かお知り合い(お仕事でお世話になった方や、同じマンションの住人だった方(笑)!にもお会いできて嬉しかったです!


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


楽しい時間をありがとうございました☆