水曜日(14日)は、Soiree Yamano ー Troisgros」にご招待いただきました。


場所はフランス大使館。


司会進行は 服部真湖さん

最初に フランス大使からご挨拶

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


キュイジーヌ〔s〕ミッシェルトロワグロのエクゼクティブシェフのリオネル氏からご挨拶。
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

着物のファッションショーがスタート!


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
Yamanoの美しいお着物を着たモデルさんたちにウットリ。


和〔着物〕をイメージしたリオネルの料理も Champagneルイ・ロデレールとともに堪能。


Eclosion 開花

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
グリーンピースとスイートアーモンドのムース

甘酸っぱいオレンジと花の香り


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
Passion 情熱


トマトとスパイシーなパプリカのスープ

フラッペオリーブのボンボン



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
Joie 喜び


フォアグラのテリーヌさくさくのブリオッシュ キャトル・エピス

ジンジャーのコンフィチュールとグロゼイユのジュレ



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba Hana Bi 花火


ビスキュイ・サブレ

とろけるショコラと赤い小さな果実



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

リオネル、いつも素敵なパーティーにご招待してくれてありがとう!

まさに雅な和の世界とフレンチの素晴らしい饗宴でした!


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
左から


スガハラガラス広報の菅原加代子さん

フジテレビアナウンサーの佐藤里佳さん

私(先日イベントで着たアルマーニのワンピースを着ました。)

エミリオ・プッチ ジャパン C.E.Oの権藤嘉江子さん


~~~~~~~~~~~~~~~~
パーティーの後、まだ時間が早かったので

加代子さんと嘉江ちゃんは、自宅に、そのまま遊びに来てくれまして・・・


なんと!! あれだけ飲んだのに(笑)

赤ワイン1本、シャンパーニュ1本開けてしまいましたね(笑)

酔っていながらも、アドリブで、いくつかお料理作りました。


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


なんだかこの日は、一日中、飲んでいた気がf^_^;・・・


本当にとっても楽しい一日でした☆
ありがとうございました!