昨日は、カレッタ汐留へ・・・・

大学時代の友人の㈱電通の坂口君から

「新入社員研修向けに、『おもてなしの心』というテーマでお話してほしい、という依頼を受けまして・・・・

汐留にある、電通本社ビルに行ってきました。


持ち時間は50分。

電通の新入社員の皆さん、すごくフレッシュで、初々しく、輝いていました☆

話す内容を考えてきたつもりだったのですが、緊張してしまい、上手く話せなかった・・・・

もっと、「人前で話す」勉強をしなくては、と反省。

でも、最後まで、私のつたない話を聞いてくれてありがとうございました。

これから仕事をしていく上で、時々、私の話をふと、思い出していただければ幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その後、タクシーで東銀座へ。

歌舞伎座(今月末でなくなってしまうのが、残念です~~~~)のすぐ傍にリニューアルオープンした

蜂の家 http://www.hachinoya-curry.jp/  にカレーを食べに行きました。


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


このお店は、私が講座を開催させていただいている目黒碑文谷の運営をしてくださっている桜澤香さんが、経営されているお店です!





山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

私は、温野菜がトッピングされたチキンカレーをいただきました。

適度な辛さ、そして、昔ながらのホッとするお味

ホントに・・・美味しい~~~!



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

リニューアルオープンしたばかりなので、香さん自らが、お店に立ってらっしゃいました。



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
香さんと、フォグラファーの上飯坂一さんと一緒に・・・・

(香さん、俳優の池内博之さんから届いたお祝いのお花を持って。皆共通の友人なんです!)


ご馳走様でした☆

リニューアルOPENおめでとうございます。


今度は激辛にチャレンジしますー!!