息子の中学の入学式でした。


小学校の卒業式から、まだちょっとしか経ってないのに

制服姿を見るとなんだか、すごく大きくなったような気がする。




鏡の前で、息子にネクタイの結び方を教える主人。
親子そっくりだなあ・・・と客観的にみる私(笑)

なんか・・・・
ジン・・・ときます。
こうやって、息子も大人になっていくんだな。
成長が嬉しい反面、ちょっぴりさみしくも感じる。

昨日、久しぶりに母子手帳を開きました。
中学校に提出する母子手帳に、予防接種を受けた日を書き込むために・・・
一緒に閉まっていた3歳までの育児日記も!!!
そこには、息子の小さい頃の沢山の想い出が詰まってて、
またジン・・・・ときてしまった。

そういえば・・・・
5年日記を最近、全然つけてなかったけど
また復活させようかな。

お祝いに、こんな素敵なプレゼントをいただきました。

バカラパシフィックの小川社長から
ベルーガ タンブラー2010 をいただきました。
(日本限定発売ということです。)

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
そして・・・・
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

片岡鶴太郎さんのコースターつき、お祝い電報

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
九州の方から送っていただいた、金の卵☆☆☆
(オブジェとしても常温で飾ることができますが燻製卵で、とっても美味しくいただけます)


とてつもなく大きなダンボールが届いたので、なんだろう~と思って開けたらびっくり!!!!!

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

こんな素敵なバルーンのプレゼント☆

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

そのほかにも沢山・・・(ご紹介しきれず申し訳ありません)
息子にとっての大切な人生のはじまりに、素敵なプレゼントをありがとうございました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夕飯は
お赤飯や、鯛の塩焼きや、蛤のお吸い物など・・・
シンプルに お祝い☆

そして・・・
もちろんChampagneで乾杯!

ちなみに、卒業式のときはお着物でしたが、入学式は、ドロワーのセットアップ(紺)にしました。
普段にも着れそうな洋服なので、まBlogでも登場させますねー!


明日からまた仕事、ガンバリマス!!!