仕事もバリバリ頑張ってますー!


2日から~5日まで開催されているFOODEXですが、 

日清製粉のブースのカウンターディスプレイ(フラワー&器などのデコレーション)の仕事をしてきました!先日コメントくださったYUKKOさん、Blogで書く前から、私のデコレーションだと気づいてくださって、感激しました。ありがとうございました。


日清製粉さんとは、ご縁がありまして・・・・

というのも、3年前にFOODEXで、こちらのブースのトークショーのゲストスピーカーとしてお招きいただいてまして。今回は、本業のディスプレイの仕事をいただき、光栄に思っています。


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


スタイリッシュに「和モダン」で・・・・


というのがリクエストでしたので、イメージに添えるよう、コーディネートしてみました。
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

ホットロールやてんぷら、つまみ揚げ、うどんもディスプレイ。

美味しそう~!ディスプレイしながら、食べたくなりました(笑)



日清フーズ株式会社の金子さんと一緒に・・・

今回、ディスプレイも手伝っていただき、本当にありがとうございました。
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
今回、お仕事ご一緒させていただいた「料理王国」の櫻井さんと一緒に・・・・


FOODEXにいらっしゃる方は、ぜひ日清製粉のブースにもお立ち寄りくださいませ!