今日は 雛祭りですね!


広島の実家の母が、私のために先日、描いて送ってくれた扇子を、いま玄関に飾っています!

(母は水墨画を、20年近く?習っているんです.)


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


実はいま、最高に、超ウルトラ忙しくて・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ・・・・・・

Blog更新する時間がなくて、ごめんなさい~~~~


幕張メッセ FOODEXに行かれる方は、

7ホール(日本ブース)の日清製粉の カウンターディスプレイ(フラワーデコレーションと、お皿の設置&てんぷらなどの盛り付け)をしましたので、ぜひごらんください!!


今日、これから、雑誌「エル・ア・ターブル」の撮影です。

料理、がんばって作りますよ~!


Blogで、ここ数日間の様々な出来事を まとめてReportしますので、ちょっと待っててくださいね(^-^)/