広尾プライベートサロン Aクラス 第二回目の講座が無事終了しました!


いざ、Reportしようとしてみたら

Bクラスの方々が来月いらっしゃるまでは、やっぱりサプライズにしておきたいな(*^.^*)

と思い・・・・・


すこ~しだけ、お写真公開しますね!


桃の節句を意識したテーブルを作りました。

(お花は、来月変わる予定です!)
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba



今回の講座、また、第一回目と違った趣向をこらしてみましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

また再来月にお会いできるのを楽しみにしております!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご質問にお答えします!


☆私が来ている服は エミリオ・プッチ(昨年購入)のものです!


☆子供が苦手な食材は・・・なにかにさり~げなく混ぜるとか、

原型をとどめない工夫(息子は、タコの形や、お魚そのものの形・・とくに目がついたものなど)を嫌うので、)

など、します!