St.Valentine's dayをSexyに味わうためのEating-Design Eventに行ってきました!

会場は表参道ラスチカス 地下一階

沢山の人で賑わっていました。

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

いつもお世話になっている光文社のライター安西さんと一緒に・・・・

今回のイベントは  Sensual Course

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

「キュイジーヌ 〔s〕ミッシェル・トロワグロ」のエクゼクティブシェフであり支配人のLionel Beccatさん と 33万部のベストセラー「世界一の美女になるダイエット」の著者、Erica Angyalさんのコラボレーションイベントです!


Lionelから、「サプライズの内容だから、楽しみにしてて!」と、Mailをもらっていたので、一体どんな内容なのか、わくわく楽しみ~♪
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

まずは、最初に、真っ赤なカクテルから・・・Lionel自身が注いでくれました。


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

ここから、旅が始まりました・・・・・


女性と男性出会ってからの愛の形を ひとつのストーリーにして、

それぞれの場面をFOODで表現するLionel。

前菜を2品いただいたあとで、別会場に移動・・・・


また神秘的な世界が広がります。

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


最後のデザートは・・・・・☆☆☆☆☆

すごく、衝撃的!!!
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


彼は、やはり、天才です!

感性を刺激してくれる、最も尊敬する友人の一人です。

Ericaさんとも久しぶりにお会いしましたが、抜群のプロポーションと笑顔☆

Ericaさんの新しく出版された本「世界一美女になるダイエットバイブル」も読んで、みんなで、「世界一の美女」を目指しましょう~!!!!!


楽しいひと時でした。ありがとうございました!