昨日、「スタイリッシュテーブルセッティング」講座第一回目が無事終了しました!
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
今回のテーブルは「和モダン」


新年明けて、2月初旬(旧正月)ころまでに、是非ご家庭で実践していただきたいテーブルをイメージして作りました。



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

「明けましておめでとうございます!」

御屠蘇の代わりにChampagneで乾杯☆


寒い雨の中、遠方からもお越しいただき、本当にありがとうございました。

Iさん「和歌山」のみかん、美味しかったです!

息子と一緒に早速いただきました。

ありがとうございました。


次回は2月9日。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<ランチ会のお知らせ>


青山で名を馳せる「ブノア」でスペシャルなお食事会を開催します。
コニャック地方で有名なシェフをお迎えして、楽しいランチ会にしたいと思っています。

どうぞ、ご一緒にフランスのエスプリを感じるお食事を楽しみませんか?
もちろん私も素晴らしいランチを堪能したいと思っています。
以下詳細です。


日時:1月25日 11:30~
料金:10500円(お一人)
場所:ブノア東京 http://www.benoit-tokyo.com/  
申込先:info@roomoffountain.jp  
シェフ詳細:パスカル・ヌブ(シャトー・ド。リューヌ)
*お申込みはメールでのみ承ります!

是非、こちらでもお会いしましょう!
皆様のご参加をお待ちしております。