ご質問にお答えします

(なぜかコメント欄に記入すると削除されてしますので)


「たべるの」動画で私が着用していたエプロンですが、こちらはPOLAサンクスプレゼントなんです。

POLAの商品をお買い上げいただき、ポイントがたまった方にプレゼントするものでして・・・・


以前、ブログでもレポートしました☆

そのときの記事がこちらです。

http://ameblo.jp/diningandstyle/entry-10324001709.html


また、別の機会で、dining&styleプロデュースのエプロンをデザインして商品化したいと思っていますので、皆様、楽しみにしていてくださいね!




それから、私が愛用している黒いまな板ですが、昨年、カリフォルニアのDEAN&DELUCAで購入したのですが、おんなじものが、BALSで売っていました。

大、中、小 とありますよ。


これからも、皆さん、お気軽にコメントくださいね!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広島の実家から牡蠣が届きました。

毎年、12月と2月と、年に2回、送ってきてくれます。

本当は生で食べれるんですが、我が家では、レンジでチンして、少し熱を通してからいただきます!

そのほうが、殻も外しやすいし、食べやすいんです。


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

牡蠣にはキリっとした泡が合います!

FERRARIの最高峰 GIULIIO FERRARI(ジュリオ・フェラーリ)と一緒に・・・・


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba ワインを飲む合間にかかせないのが美味しい水。


奥飛騨原水は、我が家の定番です。