エミリオ・プッチ・ジャパン 5周年記念ディナーパーティーにご招待いただきました。


会場は キュイジーヌ〔s〕ミッシェル・トロワグロ


もちろん、出席者全員 EMILIO PUCCI

皆、 PUCCIを心から愛する人たちばかりです☆

私も、その一人です。


エミリオさんの娘さんのLaudomia Pucci(ラウドミア・プッチ)さんともお会いできて、大感激!

(現在、LaudomiaさんんがPucciのデザインを手がけてらっしゃいます。)



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
エミリオ・プッチ・ジャパン C.E.Oの権藤嘉江子さんから、ご挨拶。


そして、ラウドミアさんからご挨拶。


トロワグロのエクゼクティブシェフ リオネルさんからお料理の説明。

リオネルさんの、EMIILO PUCCIをイメージした料理の数々を楽しみました。


ミスユニバース2009年の日本代表 宮坂さんが特別ゲストでご登場。

宮坂さんがモデルとなり、

春夏のコレクションのファッションショーが開催されました。



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


お料理をを公開します!


PUCCIの鮮やかな色やデザインからインスピレーションを得て作れた料理は、ため息が出るほど美しく、味も、完璧。 まるで絵画のよう・・・本当に、リオネルの感性は、素晴らしい・・・・


EMILIO PUCCIの洋服も、あの、色の組み合わせ、大胆な柄や、美しいライン・・・・

どのブランドにも真似できない、PUCCI独自の素晴らしい世界があります。

私は、PUCCIのそういうところが好き。

クローゼットを見ると、洋服の7割が黒なんですが、あとの3割は、PUCCI!

色柄は、ほとんどPUCCIです(笑)!


リオネルさんの料理とPUCCIのデザインとで、

感性を研ぎ澄ませてくれる、素晴らしいひと時でした。


ラウドミア・プッチさんと PUCCIジャパン C.E.Oの権藤嘉江子さんと、お席をご一緒させていただいた深谷純子さんと・・・・


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

リオネルシェフと一緒に・・・

素敵なディナーにご招待いただきありがとうございました!