先週土曜日(11月28日)は

Salon de 25ans メンバーのためのスペシャル・イベント

「コアントロー ホームパーティーレッスン」でした!


場所は、 六本木ヒルズクラブ51F
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

コアントローのボトルをテーマにしたクリスマステーブルコーディネートにしました!

もちろんコアントローボトルもテーブルに飾ります☆

お一人お一人に心をこめてナプキンリングを結びます。


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

25ans 編集部の野田様よりご挨拶。


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

「Bar石の華」のオーナーバーテンダーで、

BACARDI-MARTINI GRANDPRI×2005で、世界大会優勝を獲得された、

石垣忍氏、自らが作ってくださったカクテルを堪能・・・・


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


私は 「コアントローを使ったYukiko Yamamotoオリジナルレシピ3品」

をご提案し、実際に皆様にご試食いただきました。

デモンストレーション中( 大皿から小皿に取り分けているところです・・・)


この後、
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

お食事の後は、石垣氏にご指導いただきながら、コアントローポリタンを実際に自分達で、作って乾杯!

シェーカーで シャカシャカ!!!

楽しいです♪ お色がとってもきれいで飲みやすくて美味しい☆
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

ホームパーティーを今度開くときは、自宅のカウンターで、今度、作ってみよう!
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

でも、 やっぱり石垣氏に直接作ってもらったほうが断然美味しい~!

(もう1杯いただきました)

スタッフの方々と最後に記念撮影。

本当に楽しくお仕事させていただきました☆

ありがとうございました。


こちらの詳しい模様は、25ans 2010年3月号に掲載される予定です!

是非、ごらん下さいね!