☆ お知らせ 雑誌 「一個人」12月号 掲載中

自宅で楽しむワインと料理 

「ヴェンティスケーロ」と料理の美味しいマリアージュ
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

御料理 2品 簡単なレシピと一緒に載ってますのでぜひ

ワインと楽しむ料理として ご参考になさってくださいね!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日 私が作った料理を公開します。


ランチは 簡単に パスタ!

でも パスタにこだわって 「SPINOSI」

新鮮な卵を35%も使用して作ったこだわりのパスタです。


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

「ブロッコリーとキノコとパンチェッタのパスタ」を作りました☆


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

シンプルに黒ゴマのおにぎりを 息子のおやつに!


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

夜は いくらと鯛のどんぶり と ニラの味噌汁。


実は イカと里芋の煮物 も作っていたんですが息子は イカが苦手。

いつ 食べられるようになるのかなあ・・・・

主人は食べてくれましたが・・・

沢山作ったので煮物は一日置くと美味しくなるので 明日 またいただきま~す!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明後日(11日~)から また伊勢丹新宿5F 特選食器売り場で 

アレクサンドル・チュルポーのリネンを使った クリスマスコーディネートを展示されます。

私がリクエストして作ってもらった

Yukikoオリジナルマット「アペリティフ」も特別販売予定です!

明日も デコレーションの仕事頑張ります!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

質問にお答えします!


eriさんへ

あのピンクのランナーをお買い上げいただきありがとうございます!

2枚持っていくと 横に敷いても 縦に敷いても 使えますよ!

おススメです!