イタリアの第11代大統領の ジョルジョ・ナポリターノ氏の来日を記念してのパーティーが開催されました。

出席者の方々は イタリア関連のお仕事でご活躍されいる方々ばかりです。

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
左から

㈱カッシーナ・イクシーの難波由美さん

FENDIジャパンのALESSANDRA BETTARIさん

GODAI GROUPのMICAELA METRIさん

イタリア大使通訳&秘書の上浪エリカさん


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
GIORGIO ARMANIジャパンの ALESSANDRO TRAMBAJOLO氏と一緒に・・・・
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
もちろん・・・・美味しい イタリアワインをいただきました♪


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

こちらの 真っ赤なソファーは Cassina(カッシーナ)
さすが! イタリア大使館ですね! とてもモダンです。


沢山の方々にお会いきて光栄でした。

イタリア大使館の秘書をされている是石さんとも 何年ぶりかでお会いして感激でした。


ご招待いただき 本当に ありがとうございました。