今週に入ってから  いろんな出来事があり、Blogを更新しようと思いつつ・・・

気付くと すでに木曜日∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

遅くなってゴメンナサイ・・・・


今日は これから 日立市に向かいます。 

その前に 月曜日からの出来事を 猛スピードでUPいたしまーす!


IKEA(港北店)へ・・・・

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
広い~! 安い~! 楽しい~!

あ~~~ 仕事で頼まれている家具を見にきたんですが

つい いろんな ものが買いたくなってしまう~~!


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
ランチは  北欧料理の スウェディッシュミートボールにしようか サーモンにしようか・・・迷ったあげく、結局 カレーに(笑)・・・・


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

お菓子コーナーは こんな可愛いディスプレイがしてありました。

沢山 スウェーデンのお菓子を買いました!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キュイジーヌ [S] ミッシェル トロワグロ 

http://www.hyattregencytokyo.com/restaurant/troisgros.html

エクゼクティブシェフ 兼 支配人 リオネル氏と PRの勅使河原さん とミーティング。

家にいらしてくださいました!山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


先日も レポートしましたが

http://ameblo.jp/diningandstyle/entry-10311238946.html

リオネル氏のお料理は まさに芸術。

素晴らしい感性を持つ リオネル氏と一緒にお仕事できることが 今後 とても楽しみ♪

一緒に 楽しい EVENT を企画中。

10月には  キュイジーヌ [S] ミッシェル トロワグロ でリオネル氏の料理を 楽しんだ後、 作り方を 特別に公開して 教えていただく という スペシャルレッスンを 開催する予定。

こちらのブログでも 近々告知 いたしますので 楽しみにしていてください!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
イタリア大使館で フェラーリ・スプマンテの新作発表会がありました。

こちら 詳しく次のブログで UPしたいと思います!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


広尾のナショナル麻布5Fにある ナショナルインテリアショールーム で 開催されている

GRANDEZZA & RAYNAUD(レイノー)の 展示会に 行ってまいりました。


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

GRANDEZZAの 重厚感あるシックな色合いのファブリックと  レイノーの新作のお皿がピッタリとマッチしていて とても素敵でした。 カトラリーは エル・キュイです。



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
レイノーの クリストバルシリーズで 紅茶を出していただきました。私が大好きなシリーズです!


こちらを使ったテーブルコーディネートも考えてみたいです☆







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

三国ワイン主催 の アラン・ブリュモン テイスティングセミナーが開催されました。

こちらも  後ほど改めてUPしますね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


東京タワーの すぐ真下にある 某レストランで 食事。山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


こちらの ビオデナミーワイン 美味しかった~♪



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
雑誌UOMO 編集長の 岩瀬朗氏を 囲んで 東京タワーの真下で パチリ!

とっても 楽しいひと時でした!

ありがとうござました。


フェラーリ のレセプションと

アランブリュモン テイスティングセミナー は また 後ほどUPさせていただきますね。

では 日立市に 行ってきます!