週末は いかがお過ごしでしたか?

私は 仕事の準備もしつつ 家族とゆっくり過ごしました。

今日(もう昨日・・・)は カラっとした天気で とても過ごしやすい一日でしたね!

秋の気配を感じますね・・・

お洋服も  テーブルコーディネートも 夏から秋へ・・・ 少しずつ チェンジ。

 

そして

なんとなく 気分的に 携帯ストラップとキーホルダーを付け替えたくなりまして・・・・


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba もちろん! 今回もお馴染みの 

ユナイテッドアローズの おサルさん。

以前付けていたストライプ柄の おサルさんに またチェンジ!


実は・・・・・

もっとお気に入りの 最高☆可愛いおサルさんがあるんですけど・・・ネ心

それは 大切でよごれるのが嫌なので ストラップとして使うことが出来なくて

ポーチの中に大事にしまってあります(*^.^*)



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
キーホルダー

SEIJIN-KUN です!(今回で 2回目の購入)

こちら ちょうど手で握りやすく バッグの中でも 絶対にすぐに見つかるのでとても気に入っています。 しかも中に竹炭が内臓されてて 癒されるのです・・・

一個ずつ手作りなんですよ!

以前は エルメスのキーホルダーを使っていたのですが SEIJIN-KUN に出会ってから すっかり気に入ってしまって・・・

しばらくは SEIJIN-KUN シリーズが続きそう♪

これは Backです。(ハートが可愛いでしょう♪)


ちなみに 顔は ↓ 癒されるキャラでしょう~(笑)
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba いままで 付けていた  SEIJIN-KUN と 赤いドレスの ユナイテッドアローズの おサルさん。

(最初 とっても可愛い巻き髪だったのに 付けてるうちに ボサボサの髪型に~~~~~~!!(+_+)・・・・・

おサルさん ゴメンナサイ。

お疲れ様でした~

しばらくのあいだ クローゼットの引き出しの中で 休んでてね。。。


今週は とても忙しくなりそうな予感。

ワインのセミナーやレセプション 

そして イベントを二つ 開催予定。

(金曜日(11日) は アメブロの EVENTに スピーカーとして出演予定です!)

その合間に ミーティング& 原稿書きも・・・締め切りギリギリにならぬよう気をつけねば・・・・(汗)

今週も 頑張っていきましょう!