先日 親友の和枝ちゃんに薦められて 「水と宇宙からのメッセージ」 を読みました。 

「水は答えを知っている」 という前作は 何年か前に 読んでいたので知っていました。

今回の本は その最新書です。

著者が 何年も前から世界の様々な場所で  また様々な実験をして 水の結晶を 撮影して、そして 感じたこと、気付かれたことが書いてあります。 人間の身体は 70パーセントが 水で できているのですから 「良いお水」を 身体に取り入れるのことはとっても大切なことですよね。

そして「愛」と「感謝」をもって日々生きることが いかに大切か が よくわかります・・・

科学的なものを超越した すこし スピリチュアル系よりな本ですが

機会があれば 是非読んでみてくださいね!

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
ところで 我が家では 何種類かの水を飲んでいますが

非発砲水 は だいたいいつも 「奥飛騨原水」 を飲んでいます。

とってもキメが細かくて 身体にスーッと 染み入っていく感じ・・・


私は あまり ガブガブ水を飲むほうじゃなかったんですが、こちらのお水だと  つい どんどん飲んでしまいます。


このお水で ご飯を炊いたり、お味噌汁を作ったり、コーヒーや紅茶を入れたり 煮物を作ったり・・・・

(紅茶は 空気が含まれる水道水のほうがよい という説もありますが、 私は 奥飛騨原水で入れた紅茶のほうが好き!)


もう このお水が欠かせません。。。。。


ちなみに 発砲水は

ペリエ  サンペルグリーノ を飲むことが多いです




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

お盆明けで 仕事も がんばっていますよ!


碑文谷にある ビルの部屋の リノベーションをさせていただくことになりました・・・

改装後は この部屋で 講座も 開催予定ですので


楽しみにしていてくださいね!


(もちろん ブログで 告知いたしますので)




そう・・ご質問ですが

息子は 歴史が 好きなので 夏休みに読んでいる本も 織田信長とか 豊臣秀吉とか 歴史上の人物の伝記ばかり(笑)・・・