昨日は 午後から息子が出かけていって 主人と二人に。。。

デートといっても 暑いので 何しよう? と話し合い、

映画館が一番涼しくで いいなじゃいかという結論に達しまして・・・・

主人と二人で六本木ヒルズに行きました。

グランドハイアットの1Fでランチをした後、 映画上演までの時間が 結構あったので、ヒルズの中を ゆっくり散歩。 いつも行くところは決まってるんですが(エストネーション ユナイテッドアローズ BALS Bo-Concept ENOTECA そして 元気があれば TSUTAYAまで・・・)

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 普段行かないところを散歩していたら Cafe illy を発見!

嬉しい~♪ 私 ここのカプチーノが好きなんです・が なかなか お店がなくて・・。

(羽田空港くらいしか知らない・・)


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

こんな 可愛いハートマーク!


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
BALS で Guest Book 用の ノートを買いました!→


Swedenのブランド Boodbinders Design のもの・・・

Brilliant apple色が とっても綺麗で 思わずこの色に手が伸びました!


新しいノートにまた 沢山の思い出が 書き込まれてきます。楽しみ♪

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba ←前のGuest Bookは これ・・・


我が家を訪ねてくださった方々からの沢山の書き込みや 写真を貼った思い出が詰まった一冊。

私にとっては 大切な宝物


こちらも Sweden Ording&Reda

もともと  Ording&Reda は Boodbinders Design を立ち上げた人と 同じ人!

何年経っても 私の 好みは 変わらない(笑)!
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

北欧デザインのものってホントにセンスがいいですよね!

そして・・・

昨日 観た映画は 「アマルフィー 女神の報酬」

沢山テレビの宣伝などが流れてるから  もう観たような気分になってましたが・・・


なかなか良かったです。楽しめました☆

まず イタリアの街並み 風景が 素晴らしい!  音楽もGOOD!

佐藤浩一 天海祐希 など・・豪華キャストも嬉しいですが

なんといっても 外交官役の 織田裕二が メチャクチャカッコイイ!

ファンじゃなかった人もこの映画みて ファンになる人が沢山いるんじゃないかと思うくらい かっこよかったです(笑)

久々に 2001年に買った サラ・ブライトマンのCD「CLASSICS」を取り出し TIME TO SAY GOODBYE を聴きました。

やっぱり 名曲ですね。。。。


さて これから夕飯の準備です!

サラ・ブライトマンのCDでも聴きながらがんばりま~す!