山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
自宅にて 二日連続で お客様をお招きしました。

ランチタイムのおもてなしです


昨日は  超人気 美容ライターのT.Kさん☆

そして 今日は 某編集部の方々を お招きしました☆


お花は 一昨日 通販カタログの撮影で 使用したものを そのまま飾らせていただきました・・・
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba Champagneは 糖分無添加の Brut Natureの Cuvee Ultime

ルネ・コラールです。

今の 梅雨時の蒸し暑い時期にピッタリです!

お昼から のChampagneは 最高!


Champagneに合う料理っていうことで メニュー構成。

昨日と 今日は 似た感じの料理(笑)・・・


(このなかには  一部 来週末 名古屋のイベントで作る 料理もあったりするので

内容&作り方 は 非公開にさせてください・・・・ゴメンナサイ・・・・)


ちなみに さざえは エスカルゴ風に味付けしました!

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日

本屋さんで ステキな本をみつけました


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
Travel book of Sweden


スウェーデンの お店 雑貨 カフェ&レストラン インテリアなど紹介している本なんですが

センスが光ってて とっても可愛いんです☆


我が家も 沢山 北欧のインテリアや雑貨を置いています。

ブログで 「我が家のインテリア雑貨 北欧編 」の特集が組めるんじゃないかと思うくらい 沢山あります(笑)!


今日 家に来てくださった編集部の方が おっしゃってましたが

(一昨年 取材でSwedenに行かれたそうで)

今の季節 6月~8月が 一番気候も良くて 過ごしやすいとのこと。

まだ一度も行ったことないけど いつか 訪れてみたいみたいな・・・・

美しい国なんだろうなあ・・・・・ 

都心に 住んでると どこか自然の美しい場所に行ってみたい と ふと そんな気持になったりします。

やっと 金曜日・・・

なんだか 今週一週間は と~~っても長く感じました。

梅雨に入って ずっと雨ばかりですが 今日は めずらしく 良い天気ですね! 

それでは 皆様 良い週末をお過ごしくださいね!