山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 広島のND清心(出身校)の 同窓会に 2年連続で出席しました!


関東地区の同窓会だったんですが 100名以上の人が参加!

こちらにでてきている卒業生 多いんですね!


先生方も 本当に お変わりなくて・・・・お元気そうでした。
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba でも音楽の門野先生は スレンダーになられて髪の毛も短くされて雰囲気が変わられてたので すぐにわかりませんでした(ノ゚ο゚)ノ・・

あの素敵な 歌声で 森山直太郎の 「さくら」を 熱唱してくださいました。

 
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 地学の 唐立先生。 

お変わりなく 本当にお元気そうで・・・・  私は 共通一次試験(いまはセンター試験)で地学を専攻した 数少ない生徒の一人でしたので・・・先生にはお世話になりました!

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 現代社会の 奥山先生 昨年も同窓会でお会いしましたが 相変わらず霊感がおありのようで 「時間が空いたら仕事を詰め込むんじゃなくて 今のうち 休めるときに たっぷり休んだほうがいいよ・・・・・疲れをためこまないほうがいいよ」 とのこと・・・

・・・・何か 背後に見えてるのかなあ・・・汗・・・・アドバイス ありがとうございます☆


今年 60Kの生徒を迎えた ということは ND清心 創立60周年 ということですよね。

1期生の方から 開校した当時のお話 など お聞きすることができましたが 

(原爆投下後の 終戦直後の大変な状況なときだったのこと・・・)

なんだか お話聞きてて ジン・・・・ ときました。



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
同期(33K)のみんな と一緒に・・・



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

元の学年(32K)のみんなと一緒に・・・・

オーストラリアに留学する前(学年が下がる前 8ヶ月間一緒に過ごした学年です)


何年経っても 変わらないで こうやって当時の学生時代のように会えるのが 本当に嬉しい((*^▽^*)


これからも 元気で!

また 会いましょう!


このブログを見てくださっている中に もし 広島ND清心の卒業生の方がいらしたら 是非メッセージくださいね~!


幹事の29Kの皆様 本当に ありがとうございました。