昨日は おススメCDなど 沢山のコメント ありがとうございました!


私が とくに よく聴く BOSSA NOVAのアルバムですが・・・


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
この二つ・・・


Gets/Gilberto

Joao Gilberto/Amoroso


一昨日観た DVD の影響で 今も このアルバムを聴きながら

このブログを書いています(笑)!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日は 息子の学校のPTA総会でした!

私はPTA役員なので そのお手伝い・・・・

学校行事は 参加すると  とても有意義で楽しいですね☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


その後 

お客様を招いてのホームパーティーの予定だったのですが 7月の初旬に延期になりまして・・

家庭料理に急遽変更。

たまたま 朝 テレビで紹介していた 簡単小鉢料理を作ってみることに・・・


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

たことキュウリの わさび&塩&ごま油和え・・・

鶏ささみ の白酢和え・・・


主人いわく 「もっと醤油が効いた味がいい・・・」(←たこ)

息子いわく 「なんか すっぱいのが嫌・・・・」(←鶏ささみ・・・)


新しいこの料理・・・ 家族用に アレンジが必要なかんじ(・_・;)・・・・



村上春樹さんの新作「1Q84」 もやっと 昨日購入できました。

(どの書店に行っても 上巻が 売り切れだったので・・・・・)

もう 読んだ方はいらっしゃいますか?

今週末 大阪に出張なので 新幹線の中で読みたいと思います!


質問にお答えします!

16日に来ていたのは エミリオ・プッチのラップワンピースで一昨年 購入したものです!