CATHRINE MEMMI が カッシーナ・イクシー青山本店内にて リニューアルOPEN しました。



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

上質な天然素材の美しさをモダンなテイストで仕上げたファニチャー&ホームコレクションが特徴のCATHERINE MEMMI 。シンプルでミニマムにまとめられたコンテンポラリーなデザインと、安らぎを演出したコーディネイトによって、“洗練された暮らし”を表現するコレクションが海外でも高く評価されています。

私も 昔から ファン!

ちなにに 私は CATHERINE MEMMIの グレーのバスローブを愛用中。。。

ダイニング用の イスも 検討中です・・・



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
この度、プレス向けの発表会に ご招待いただきました。


3F の CATHERINE MEMMI のコーナーには 沢山の方々が・・・。

デザイナーの カトリーヌ・メミさんご自身も会場にいらっしゃていて、ご挨拶することができて 感激です☆


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
㈱カッシーナ・イクシーの 難波由美さんと一緒に・・・

先日 メイド・イン・カッシーナ展でも 色々とご説明いただき お世話になりました。

由美さんは英語もフランス語もイタリア語も 堪能でらっしゃって、本当に素晴らしい! まさに 私の憧れです☆

「今年こそは フランス語を・・」・と 言いながら もう5年近く経ってしまった自分を 反省・・・・・(><;) 


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
お土産に CATHERINE MEMMI の キャンバス地のトートバッグをいただきました。

嬉しい♪


今後のデザインも楽しみです☆


九州 福岡に カトリーヌ・メミさんが プロデュースしたホテル

「ホテル グレージュ」 が 今年9月にOPEN 予定。


こちらも 待ち遠しいですね!