山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 最近 発売になった ペニンシュラ・スパのボディーオイル とっても気に入って 毎日愛用しています。


ペニンシュラのスパは 何度か利用したことがありますが、最高のトリートメントを受けられる場所です☆

こちらのトリートメントを ホテル内だけなく 自宅でも楽しめるように・・と

開発されたのが この 「シンプリー・ペニンシュラ」のボディーオイル。

ボディーオイルのほかに ボディーローションや シャワージェル シャンプーやリンスもそろっています。

フレグランスは 2種類ですが(リフレッシングとリラクシング)

 私は こちらの リフレッシングのほうがお気に入り♪

お風呂から上がって 足 腕 デコルテを 中心に つけます。

レモングラス ミント ローズマリーの香りが 心地よい・・・・

そして 付け心地もべたっとならず、しっとりはするけどサラっとしているところが またいいのです・・・



なんと・・・

一昨日の夜から めずらしく風邪を引いてしまった・・・

カリフォルニアに行って帰ってきてからも インフルエンザの騒ぎがあったから

うがいして、手洗いして・・・と気をつけてのに・・・

一ヶ月経って つい気がゆるんでしまったみたいで・・・(-"-;A

久々に 耳鼻咽喉科に行きました。

今日も1日 MIKIMOTOアカデミーの講師のお仕事なので風邪引いてる場合じゃありません~~~あせる

薬を飲んだおかげか 今朝 起きたら すこし体調が回復してきたようです。


やっぱり 健康で あることが 一番ですね~

普段 元気なときは そのありがたみを つい忘れてしまうけど・・・


皆様も 風邪ひかないよう 気をつけてくださいね!


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 朝はコーヒーを飲むことが多いんですが 身体を冷やさないように・・・

今日は ハーブティーを飲みました。


こちら FAUCHON から 新しく出た

「Les thes FAUCHON BEAUTE」

3種類ありますが (バイタリティ 、ビューティー、 ダイエット)

私は バイタリティ が一番好き♪

パッケージも お洒落です☆ 美味しいですよ!



それでは 後ほど

MIKIMOTO ACADEMYで・・・