週末は いかがお過ごしでしたか?


我が家は息子の運動会でした。

お天気が微妙だったので心配しましたが・・・ なんとか無事開催!


昨年は 仕事が入っていたため運動会を観に行けなかったんです(ノ_-。)・・・

だから、絶対今年は・・・運動会の日に 仕事を入れないように 5月の週末は 前もって全部マークしておきました☆


運動会には 毎年 神戸と広島から 両家一同が集まります。

お互い 遠く離れてて、なかなか 皆で集まれる機会がないので 年に一度に 運動会を理由に こうやって集まって わいわいガヤガヤと・・・・我が家の楽しみな行事の一つとなっています!



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba  運動会当日の ファッションは こんな感じ・・・

後姿で 失礼します・・・・ (この写真は 妹が 後ろから撮影!)

たまたま ですが 主人のパンツの色と 私の上着が おそろいの色でした(笑)・・・



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
主人は ビデオ係、 私は カメラ係ですが・・・・


しかし ファインダーを通して観るよりも ぜったい肉眼で見たほうが、いい! つい応援に力が入ってしまい カメラを構えるのを忘れてしまい(゜д゜;)

なかなか 良いショットは撮れませんね~~

(なんとか 息子が走ってる写真 一枚だけ 撮影成功!すでに やや後姿でした・・・) →


みんな よくがんばった!

本当に とてもよい 運動会でした。

なんだか ジン・・・ときました ・・・・・


今日は 運動会の代休のため 学校はお休み。

息子の友達が お家に遊びに来る予定!

「頑張ったね! お疲れ様!」の気持ちをこめて

美味しい おやつ 沢山作りたいと思います!


あと もう一つ NEWS!(笑)

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba ユナイテッドアローズで また おサルのストラップ購入しました。

ピンクリボンキャンペーンのときのピンクのおサル→縞々ストライプサル→イエローのおサルに引き続き

今回は 巻き髪の赤いドレスのおサル に着せ替えしました。


可愛いでしょう?!

かなり 気に入ってきます☆


今日から 6月。 新しい月ですね。
今月も 一杯 いろんなことがある予感・・・

良い一週間になりますように♪

がんばっていきましょう!