昨日は PTAの集まりのほか ミーティングが二つ。

左から グラムコ株式会社の 香川さん 木村さん 河崎さん・・・・
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
ひとつは 和菓子の コンサルティングのお仕事です・・・

Champagne と おかきのマリアージュ・・・・


試飲しましょう~ という名目(?!) で

こちら 開けました・・・

初めて飲みます このChampagne

RM(レコルタン・マニピュランと) ですが ミネラルしっかり、酸味も心地よく 余韻もながくて 美味でした・・・・
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba こちらのお仕事 いま一緒にしている 香川玲子さんは 高校時代の同級生!

昔からの友人と こうやってお仕事できるなんて 夢にも思ってなかったので  とっても嬉しいです☆



さて・・・ 昨日のおうちご飯ですが・・・

chieさん のリクエストにお答えし 一部公開します!


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

こんなかんじ!

(あんまり うまく 写真が撮れてなくて ゴメンナサイ~~)


昨日の献立は


焼き甘鯛のお吸い物

冬瓜の煮物 海老としいたけのあんかけ

牛のたたき

お漬物


こちらの和食とあわせて飲んだのは 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

アンリ・ビリオ



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
ご飯はなるべく少なめに・・ なんて思ってましたが

先日いただいた パンを どうしても食べたくなって・・・

すっごく美味しかった!

つい パクパク 食べてしまった~~~f^_^;


小笹さん おススメの 脂肪燃焼スープ 

飲むしか ありませんね(笑)!!!