山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 芝とうふ屋うかいで ずっとお花の生けこみのお仕事をされている志麻さんから 

是非 「芝とうふ屋うかいでお食事ご一緒しましょう!」と お誘いをうけ、

昨日 初めて 伺ってきました!山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

 お庭も素晴らしい・・・ 本当にここが 東京のど真ん中なの?と思ってしまうほど広大な敷地です・・・


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 東京タワーが すぐそばに!


個室・・・(基本的には どのお部屋も個室のようです・・・)

今回は 特別に良いお部屋に通していただきました。

ひとつずつ お料理が運ばれてきます。

庭園を眺めながら・・・ 季節感あふれる盛り付けで・・・美味しいお料理に舌鼓・・・・・


お料理の一部を公開します!山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

豆腐料理が中心なので、 とってもヘルシーでイソフラボンたっぷりで美容にも良いので 女性にとってもすごく嬉しいですよね♪

おなかいっぱい! 美味しかった~ ご馳走さまでした☆


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
志麻さん(真ん中)と 志麻さんのアシスタントのサチさんと・・・

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 志麻さんの弟さんご夫妻と一緒に・・・・


石川洋一郎さんと メアリーさん

洋一郎さんは ガーデンデザイナーのお仕事をされています。

(奥様も!)


姉弟そろって 素晴らしいセンス☆


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

志麻さんが活けこみをされた フラワーデコレーションの前で・・・・

館内 すべてのお花の生けこみ を担当されてるんです! すごい!


志麻さんとは かれこれ5年前、映画「アレキサンダー」の試写会で ディナーテーブルのコーディネートを担当したとき、お花の生けこみのお仕事をお手伝いしていただいて以来のご縁でして・・・

今でも 花市場で よく お会いするのですが

久しぶりに ゆっくりお食事できて とても嬉しかったです♪

また  お仕事でも 是非ご一緒できたらいいな・・・と思っています!