山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 一昨日は 久々に東急本店へ・・・

ジュンコ人見はなクラフト教室の特別講師でいらっしゃる 高山久仁子様より ルナ・フローラ展にご招待いただき 今年も行ってまいりました!
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
ウエディングをイメージした 作品は 本当に 素敵でした!
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

こんな かわいらしい お花のバッグの作品も・・

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
高山久仁子先生は 私の母の中学校時代の時から ずっとずっと仲良くしていただいている 母の大親友

広島に帰省された時は 必ずお子様と一緒に家に遊びに来てくださって 小さいころから ずっと憧れでした。

13年前の私の 結婚式にも 出席していただいたほど・・・

「こんな素敵なお友達がいて、お母さん、本当に幸せ者だねえ・・・」

と いつも母と話している 大好きなおばちゃまです☆



先日は 全国水墨画展でも 大賞 を受賞され、本当に素晴らしい才能を いつも 発揮されていて・・・


これからも ずっと私の憧れです☆









この後、地下1Fの ワイン売り場へ・・・ 東急本店のワイン売り場はとても 充実してておススメですよ!


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
 藤巻さんに 

 

 お手頃の白ワインと・・・

いま 注目の シャンパーニュを おススメいただき、 購入しました。

また そのワインは  ブログを通じてご紹介したいと思います!


藤巻さん タントタントでの 藤巻さん主宰のワイン会、 また誘ってくださいね!


いつもは 長蛇の列ができる という 「堂島ロール」

たまたま ラッキーなことに すいていたので、1つ 購入して帰りました!