週末は みなさん いかがお過ごしでしたか?

ちょっと まだ空気は肌寒いけど 桜も咲き始め、 ようやく春ですね!

アイシャドーも こんな色に変えてみました。 

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
リサージのアイシャドー  春の新作です。


グリーン系 ブルー系、 両方とも とってもキレイな色。

アイメークを替えるだけで 気分がウキウキします♪


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 先日 GRAND OPEN したAO に行ったり・・・山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


OPENして初日の Land of Tomorrow で 淡い色のワンピースを買ったり・・・・



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

実は 循環器系統が あまり強いほうではない ということもあり、昨年 夏から 走るのを お休みしてたんですが最近 また ジム(トレッドミル)で 5km 走ってます・・・・  

34分24秒で 5.18km・・・ 

5kmを 30分以内で走るのが いまのところの 目標ですが 無理しないように がんばります!



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 北の丸公園へ・・・・ 何度か参加させていただいたワイン会のお仲間のお花見に 私も飛び入りで参加。

もちろん お花見にはワイン!

ルミエール・ペティヤン、 マスカット・ベリーA 

Champagneミッシェルマイヤールのロゼ、 そして 桜の花びらが入ったお酒。
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

お料理も 皆さんの 手作りです! 鯛めし 柚子大根 おいなりさん カポナータ などなど・・・


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
私は Champagne Pol Roger Rich NV ( やや甘口) と ビスキュイをデザートとして持って行きました。葉山先生に開けていただきます。山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

後から 参加の私に どのワインもみんな少しずつ 残してくださっていて

ありがとうございました


やっぱり お日様の下で桜を眺めながらの ワイン&Champagneは最高!!!

と~っても 良い気分になったところで お開き・・・・


後半戦からの短い時間での参加でしたが すご~く楽しかったです♪


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

左から 遠藤さん 私 池田さん 新明さん そして 葉山考太郎先生・・・

お誘いいただき ありがとうございました!

また 来年も ワインで花見会 開く予定 ということで 楽しみです♪


花粉症の症状と風邪の症状が混ざってか体調がイマイチの主人がリクエストしたのは 手巻き寿司・・・

やっぱり こういうときは お肉より お魚ですね・・・

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


でも ワインは しっかり飲みます!(笑) 
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


この季節

花粉症が辛い方・・・多いと思います。

私も 16歳のときに(オーストラリアに行ったときに)発症して以来、ずっとです。

昨年から ホメオパシー という自然療法を始めたのですが

これは とっても合っているみたいで 今年は とっても楽なんです!
ご興味のある方は 試してみてくださいね。


今日から また新しい 一週間がスタートしますね!

皆様にとっても よい一週間になりますように・・・・