ラ・テラ・エ・イル・チェロの 代表 ブルーノさん が いま FOODEXのお仕事で日本に滞在される間

なにか 恩返しがしたい!・・・と思い(ブルーノさんと 淑美さんには イタリアで 昨年 大変お世話になったので・・・)


ブルーノさんを お招きしての HOME PARTYを 開きました!


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
今回のテーマ

「イタリアと日本の融合」

・・・テーブルコーディネートも 料理も 和洋折衷。

普段 和とイタリアンを まぜたお料理の出し方はしないんですが 今回は あえて それにチャレンジ!


昼間に お茶のお稽古で 着物を着たので、そのまま 着物でお出迎えしました。


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


ラ・テラ・エ・イル・チェロ のパスタ、オリーブオイル、豆 を使ったお料理を中心にお出ししました。



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba ブルーノさんが ナス が 大好物  ということだったので、ここは 和風で攻めたい と思いまして・・・「茄子の揚げ出し えびとしいたけのあんかけ」 を作りました!

この他にも  ブイヤベースも 作りました。


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

ソムリエの宿屋さんが イタリアの すご~~~く美味しいワインを持ってきてくださいました。 

ANTINORI の CERVARRO 1993

GRAVNER  1995 

昨年の イタリアワインベストソムリエコンクールでも 準優勝された 宿屋さんのセレクトは さすがです・・・・

抜栓から ワインの サーブまで 全部 お任せしちゃって すみませんでした~~~

しかも!!!
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
カニのパスタを作ってくださいました! 美味しかった~♪


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
宿屋さんと奥様のラブラブツーショット!今年の2月14日にご結婚された ばかりの新婚ホヤホヤドキドキ
おめでとうございます!!!!山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 末永くお幸せに・・・


(← 息子撮影!)

いつものごとく テーブルに何本も空いたボトルが!




山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

最後に 和菓子と お抹茶を お出ししました。
(髪の毛が バサバサで、お恥ずかしい写真ですが・・・(><;)


日本の文化 少しでも お伝えできたかな~


やはり HOME PARTY って 楽しい!