Tokyo ミッドタウン B1Fにある ユニオン・スクエア・トウキョウ  に行ってきました。

ユニオン・スクエア・トウキョウは NY版 ザガット・サーヴェイでもトップを走り続け、ニューヨークで最も予約が取れない」といわれる超人気店の姉妹店です。

昨年の9月末には 家族3人で ここでディナーをいただきました。


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba  窓が大きくて外からの 光が燦々と降り注ぎ、外の景色を眺めながらのお食事はとても気持ちよいです。来月 桜が咲き始める時期に来ると レストランの席から お花見しながらお食事するのは 最高でしょうね・・・・・


まずは Champangeビルカール・サルモン と 白身魚のカルパッチョ風を・・・・。 そして Crab Cake を・・・

見た目も美しく とっても美味しくて 食べるのに夢中になり、つい写真を撮るのを忘れちゃいました~



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba そして  大人気の ハンバーガー、 一つ丸ごとだと かなりのボリュームなので半分にシェアして・・・・。

ミディアムで 焼いていただいた お肉は と~ってもジューシーで、ふんわり!すごく 美味しかった♪

しっかりとした味わいの 白ワイン と一緒にいただきましたが バッチリ ハンバーバガー とマッチしていました。

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba デザートは  軽めで・・・ とお願いすると

イチゴとルバーブのスープ。

ルバーブの酸味が イチゴにピッタリ!

色もキレイ☆

ひなまつり のデザートにもよさそう♪




居心地のよい 空間で 美味しい料理をいただく時間は 本当に最高です!



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


こちらのお店をNYから持ってこられてOPEN された

WONDER TABLE の 林祥隆社長 とお会いしました。



お会いできて とても光栄でした。

ありがとうございました。






山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba Barコーナーのシャンデリアに

本店の「Union Square Cafe」の写真や、創始者の ダニー・マイヤー氏の写真が飾られているのが印象的です。



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
Union Square Tokyo の  とっても明るくて楽しいスタッフの方々。


また 来ますね!


心温まる おもてなしを ありがとうございました!