天空の森  へ 行ってまいりました。


飛行機で鹿児島へ・・・・
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
飛行機に乗るのは 昨年11月のイタリア旅行以来 久しぶり・・・

みんなに笑われるんですが 実は あんまり飛行機が好きじゃありません。

ゆれるのが怖いんです(><;)・・・・


飛行機からちょうど富士山が とっても綺麗に見えたので、パチリ!
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
鹿児島空港 から車で  15分・・・・


天空の森に到着!

別世界が広がります


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

もう 空気が違います・・・ 心も身体も元気になっていくのがわかります・・・・


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba ここは パビリオン

ヴィラに行くまえに ここで一息・・・


いろんな野菜が植えてありました。

もちろん 完全無農薬です。


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
広大な敷地に 宿泊できるヴィラは たった3棟だけ ・・・・

本当にぜいたく・・・・

どのお部屋も と~~~~~っても広くって、露天風呂 がついてます。

私達が泊まったお部屋は 「霖雨の森」


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba コチラのお部屋は冬でも 床暖房が ポカポカと 暖かく 温泉に入ったあとでも

バスローブ一つで 寝転がってくつろげます・・・


夜は 美味しい食事&ワインを楽しみました。


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
ところどころに 温かみのある ハンドメイドのインテリアが見られます・・・



お料理を一部公開!山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

手作りピザを切って下さっている スタッフの傳(つたえ)さん・・・・

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 鶏のカルパッチョ とても新鮮で美味しい~
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

セラーもあって シャンパンも 白ワインも赤ワインも ヴァリエーション豊富です。


朝は ヴィラにテーブルセッティングして・・・・


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
自家製のベーコンや 畑でつくったオーガニックの野菜や 野菜ジュース

にわとりが産んだばかりの新鮮な卵

そして 焼きたてのパン・・などなど・・・


をいただきました。
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 特別に 別の部屋も見学させていただいたんですが

こちらは 野遊びができる部屋・・・・

ツリーハウスの上に登ったら 子供のころのワクワクした気持ちになりました!



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 頂上で ブランコを発見!360度 最高の景色!


童心に返りますね~



鹿児島市在住の dining&style認定講座の生徒さんお二人が、「天空の森」まで 遊びに来てくださいました。

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

パビリオンで 一緒にランチ。


左から インストラクタークラスの菅田さん(先日 東京ドームのお手伝いもしてくださいました)

アドバンスクラスの 相良さん そして 私  桜澤さん(天空の森とご縁をつないでくださった方で 今回一緒に泊まりました!)


市内から2時間もかけて会いに来てくださって大感激!

地元でお会いするのは またいつもと違って嬉しいです♪


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

「天空の森」のオーナー 田島氏を囲んで

今回 ご一緒した かおりさんと スタッフの方々と一緒に・・・

色々とお世話になりました。


美味しいお料理

美しい景色

最高のおもてなし

ゆっくりと流れていく時間・・・

至福のひとときでした。


初めての鹿児島・・

大変思い出深い 旅となりました。

また是非 訪れたいです