二日続けて雑誌の撮影の取材でした。


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 雑誌VERYの撮影風景です・・・


昨年 3月に VERY カリフォルニア取材でご一緒したチームとのお仕事でした!

みんなと久々の再会です☆ 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


カメラマンの青野(ブルーノさん)

撮影中のところを 私がパチリ!


ブルーノさんのカメラ・・・

ご自分ですべてスワロフスキー

貼られたんですって!!!
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba スゴイ~~~~!


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
 VERYの4月号 に掲載予定です!


左から

VERY編集部の八木橋さん ライターの安西さん 私 青野さん


 とってもシンプルな
野菜の料理写真も 3種類くらい載りますよ~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして 同じく光文社 STORY の撮影


「小さなものかた替えてみよう」のコーナーです。
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
ライターの 鈴木奈代さんと 

カメラマンの村田さん

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba



撮影の合間に いろんな話で盛り上がります!



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

GUEST BOOK に メッセージを書いてくださっている鈴木さん をパチリ☆

お疲れ様でした!


STORY 4月号に掲載予定です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて・・・ 2月3日は節分でしたね~

皆さん 豆まきしましたか? 家もやりましたよ!


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
節分なので なんか いわし とか  とか 使いたいな~

と思い・・・・


いわし と 白インゲン豆も いれて

ブイヤベース&クスクス を作りました・・・が・・・


いわしのにおいが ちょっとキツすぎて

「いつものほうがいいな~~」 と主人・・・

実は 息子も この料理 苦手・・・(x_x;)

我が家では いわしは きっと もう ブイヤベースには 入りませんね・・・
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


日本のワイン

ルバイヤートの 甲州 シュール・リー

主人が買ってきてくれたので これを飲みました。



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

息子 このお面は 「いやだよ・・・こんなんかぶるの・・・」と言って かぶってくれませんでした~~



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 鬼は 外! 福は内!


邪気を祓って 家族みんなで元気で 明るく過ごせますように・・・

と願いながら豆まきしました。

次の 我が家でのEVETは バレンタインデー の予定。

さあ・・・ 今年は どんなコーディネートにしよう・・・と 今から悩んでます(笑)


またReport したいと思いますので 楽しみにしててください!