山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba ツリーの飾り付けは シンプルに・・・山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

Black&Gold☆


クリスマスのポップアップ絵本は Living Roomに、こんなふうに飾っています。
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
Champagne BOIZEL ハーフボトル は クリスマスバージョン。

エチケットが 3本とも違います。

昨日は こちら トナカイバージョンを開けました。山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

あと 2本は 今日、明後日 と飲む予定。山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

コルクのカバーが 赤い のが また可愛い♪山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


今日は クリスマスイヴきらきら!!

皆さん プレゼントは もう用意しましたか?


実は 私は まだ・・・・(^_^;)

昨年は HOYAクリスタルの ブラッククリスタルのグラスを 3客購入しましたけど・・・

今年もまた グラスかな~


クリスマスディナーのプランニング表を書き終えたら 早速 買出しに行かねば!

クリスマスは コーディネートも料理も 力が入りますね!


今日と明日は主人も なるべく早く帰ってきてくれるようです。。。


皆様も 素敵なクリスマスをお過ごしくださいねクリスマスツリー