今週は 二つのパーティーに出席しました。


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba ひとつは 明治記念館にて 「ブルゴーニュ地方のクリスマスを楽しむ会」。


400名近くの方が出席。

しかも 着席です!



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba ブルゴーニュワイン騎士団の 会長 磯村氏と フランス大使から、ご挨拶。


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba そして Domaine Moingeonの 

クレマン・ド・ブルゴーニュで 乾杯!


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


この日のワインは 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

こちらの4つ。

Domaine Rapetの ペルナン・ヴェルジュレス "les Combotte ” 2006 が、まさに好みの味で 何杯かおかわりしてしまいまして・・・・ 

メインの Clos Vougeot Grand clu 1994 Domaine Arnouxを いただく頃には すっかりいい気分♪


ワインは 人を幸せにしてくれますね☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆ 東急本店の エルメス にて 「インド」をテーマにしたクリスマスEVENTが開かれました。



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba インド舞踊 を観賞しました。

衣装も とても綺麗なお色でエキゾチックですね~山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


Champagne ルイ・ロデレールをいただきました。

ロデレールは 最近 エチケットが新しくなりましたね!



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba こんな可愛い鈴のブレスレットをいただきました。
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

 

来年(2009年)の手帳のリフィル を購入・・・

(ちなみに 私のカバーは 表がグレーで裏がピンクで、とても気に入っています♪)

実は 昨年と 今年は 中身は別のリフィルを使用してたんですが、

また エルメス純正リフィルを使ってみることにしました。

フランス語と英語の記載しかなく 日本向けではないので、

購入後、早速 日本の休日には 自分で赤マル を付けました!


来年の手帳を購入すると なんだか来年に向けての気分が高まりますね!

(と 同時に 今年が もう終わった気分に・・・・ まだ2週間以上あるのに(・・;)

皆さんの おススメの手帳も教えてくださいね! 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント ありがとうございます!


渋谷の手芸店は 「マルナン」です。


あっというまに金曜日です・・・

明日 明後日は EVENT なので きっとこのブログを読んでくださっている何人かの方ともお会いできますね!

楽しみにしています。