☆ 雑誌CREA 1月号 「ホームパーティーを楽しもう!」の特集http://crea.bunshun.jp/feature/0901/index.html

8ページに渡って レシピ付きで掲載されてますので 是非ごらんください!


☆ 日経WOMAN 1月号 「一刻者」の軌跡 インタビュー記事 掲載中


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 先日 ANAカード 会員誌「Bird's」 で 故郷広島の案内を させていただいたのですがhttp://www.ana.co.jp/amc/reference/anacard/members/birds.html

「お好み焼きは もちろん オタフクのお好みースで!」 とご紹介したところ、 

それを偶然見てくださった ㈱オタフクソースの社長さんからのサプライズプレゼント☆ いろんな種類のソースを送ってくださったんです!


オタフクのお好みソースは もう全国的に 知られてますが、

私は この味とともに生まれ育ったので、 お好み焼きや焼きそばのソースは このソースが やはり 一番美味しい♪ と感じます。


しかし オタフクソースさん  こんなに沢山の種類のソースを作ってらっしゃるんですね~!

ネギ焼きそば用のソースも 美味しそう♪


送っていただいたソースを使って またお料理こちらのブログで 公開したいと思います!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba SUGAHARAガラスで 私がプロデュースした バターケースの限定黒バージョンです!


カッコいいでしょう~!!

おススメです☆


では 皆様 今日も よい週末を!