師走に入り なんとなく慌しいですよね・・・・

私も 今週は ほんと~に忙しかったなあ・・・・ 週末は 家族で またのんびりと過ごしたいと思います♪


☆ 昨日から スガハラガラス プラス店にて 1Fと2F で 私がコーディネートしたテーブルが展示されています。 是非 お出かけください!


☆ いよいよ 明日(7日) の16:20~17:00 まで NHK教育テレビにて「ソレイユ」再放送です!

仕事をしているときの実際のシーンや お招きの様子など・・・20分にわたって収録されてますので ご興味のある方は 是非ごらんくださいね!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
さて

先週火曜日に フランス大使館で 開催された

「クリストフル ジオ・ポンティコレクション ~ルフルダミティエー輝く友情」

に 伺った時のReport をいたします!



ジオ・ポンティ氏(1891-1979)は1920年代から現代デザインの発展に最も影響を与えた人物の一人です。

彼が クリストフルのためにデザインしたシルバーのオブジェや テーブルウエアは いま見ても とっても  シャープでモダン・・・・まさに 芸術作品!山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba




いつもお世話になっている クリストフルジャパンの 小池さんと一緒に・・・

髪を短く切られたので、最初 すぐに小池さんだということに気付きませんでした~~・・・ゴメンナサイ。

ショートヘア とっても似合ってらっしゃいますよ!


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
この日の 収益の一部は

KnK(国境なき子供達) と RIJ(国際難民支援会) の二つの非営利団体 のために 役立てられる ということです。


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
多くの方々で にぎわっていました。 お知り合いの方々にも 沢山お会いしました。

会場で ふるまわれていたのは  Champagne ペリエ・ジュエ・・・・・

美味しくて もちろん おかわり しちゃいました♪山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


この 週末は 自宅にて 久しぶりに クリストフルの 食器とカトラリーで テーブルコーディネートしたいと思います♪