イタリアから帰国して、すぐに 大阪出張・・・

そして 昨日は 二つ 撮影の仕事・・・

バリバリ お仕事してますよ(^-^)/



dining&style認定講座の様子です・・
ベーシッククラスと アドバンスクラスは フラワーアレンジの実習。

ちなみに こちらは 私自身が活けたアレンジです。

インストラクタークラスは コーディネートの実習


そして、企画書の発表&提出・・・


宿題が多かったので 大変だったことと思います。


次回は 合同レッスンとなります!


アドバンス&インストラクターのクラスの皆様には 色々と課題がありますので、がんばってください!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ミキモトの春期用のパンフレット撮影・・・



カメラマンの中本さんとお会いできるのは3ヶ月に1回ですが、いつも 楽しい撮影現場です。  

無事 撮影 終了!

お疲れ様でした・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして 「東京カレンダー」の 撮影。

ホームパーティー という設定で 

和 と 洋 のテーブルコーディネート のシーンを撮影しました。


「東京カレンダー」でのお仕事は 実は 今回 初めて!

大好きな雑誌で 自分でもよく購入しているので 嬉しいです♪



カメラマンの山本さんと 東京カレンダーの吉田さん・・・ ゲストブックに 記帳してくださっています!


お疲れ様でした!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆お知らせ

「たべるの」 動画第7弾 がUPされました!

yukiko7

http://www.taberuno.com/yamamoto/7.php


今回は 「長芋の梅肉和え」 です!

超 簡単レシピなので 是非作ってみてくださいね!



今日は これから 二子玉川高島屋で お仕事です。

このブログを見てくださっている 何人かの方にも 会場でお会いできるのを楽しみにしています♪

是非 お声がけくださいね。


行ってきます!