私は よく スタバや DEAN&DELUCAなどのカフェに行きます。


カフェを見かけると、ふらっと立ち寄って休憩・・・ってことがよくあるんですが  

今日は 最近購入した MYタンブラーを お披露目します!

趣味の スクラップブッキング用に 沢山PAPAERをストックしているので タンブラー用の大きさに切り、その日の気分で自分の好きな柄に 差し替えます。

その都度こまめに洗わなきゃいけないことと ちょっとBAGの中でかさばりますが(・_・;)

これも エコライフかな?!

さて、 昨日のおうちご飯 1品だけ公開します!


久々に揚げ物! 鶏の竜田揚げです

冷蔵庫にアスパラやエリンギ、など、先日 お肉のグリルに使ったときのお野菜の一部が沢山あったので・・・

コレも 付け合せにしちゃいました。


飲んだワインは 

カリフォルニア スタッグスリープ KARIA 2006

シャルドネです。


「パリスの審判」 では  カベルネソー二ヨンで 1位を獲得したワイナリーです!

まだ読んでない方は 是非読んでみてくださいね!


竜田揚げのような揚げ物にも負けない しっかりとした味わいのワインです。

やっぱり 良いワインって どんな料理にも合うんですね~!


では 今日も良い一日でありますように!