ミクニ名古屋にて 8月4日に EVENTを開催いたしました。

名古屋での 三國清三氏との初のコラボレーションEVENTでしたので 緊張気味の私・・・

沢山の方々にご参加いただき 本当にありがとうございました。



デモンストレーションテーブル

テーマは

「Summer Champagne Party」

涼やかに Champagneを楽しむ というコンセプトでテーブルを作りました。

テーブルリネンは  ALEXADRE TURPAUT

食器は すべて(アンダープレート以外) SUGAHARA を使用。


まずは Champagneテタンジェで乾杯!


MIKUNIシェフのアンチエイジング特別コースを楽しんでいただいた後は、三國さんと一緒に トークショー。

司会進行役は 名古屋テレビアナウンサー桑原麻美さん。

お仕事上でも 三國さんとは 何度もお会いしていますが、今回、私自身 初めてうかがうお話などもあって、

あらためて 三國シェフと お仕事ご一緒させていただいてて良かったな! と感じました。

三國さん、これからも よろしくお願いします!



ベリルジャパンさんから 花束のプレゼント。

実は こちら アートフラワーなんです。

デザインしてくださったのは ベリル・ジャパンでも講座を持っていらっしゃる 岸本忍先生。


三國さんとツーショット。



協賛企業である日本リカー株式会社様 菅原工芸ガラス株式会社様、㈱麻平様 名古屋マリオットアソシアホテルミクニナゴヤのスタッフの皆様 そして 今回の会を企画運営してくださった ベリル・ジャパン様に 心から感謝申し上げます。

名古屋から東京に戻ってきて、昨日は 

新宿クリナップショールームにて 

雑誌「dancyu」とクリナップさんとのタイアップページに撮影のお仕事でした!

とっても 楽しい撮影でしたので 

こちらのお仕事の様子は 今晩か明日には、 ブログにてUPいたしますね!

今日は これから 雑誌STORYの撮影のお仕事です・・・

それでは 行ってまいります!

p.s 皆様 コメントありがとうございます。.mipoponさん、だんな様、同じクラスだったんですね!何年生のときかしら~ 教えてください☆ ブーケkaoruさん、 バターケースとサイン 当たったんですね!おめでとうございます。 あのサインは似顔絵いりなので 特別なのです(笑)

お初さん、 東京での講座は ミキモトのみです。他にも 地方で講座を持っておりますが ブログで また告知させていただきますね!