皆様、 昨日は沢山のコメント ありがとうございました!とっても嬉しかったです。これからもBlog 更新頑張りますので応援してくださいね!


さて 昨日は

愛犬との暮らしをより豊かにするためのライフスタイル提案マガジ「woof woof」 の撮影のお仕事でした。

今回は 公園での撮影。 とにかく蒸し暑い~~(><;)

皆 汗ダラダラになりながら、蚊に刺されながらのお仕事です(笑)・・・・・

カメラマンの助川さんと写真チェック!




今回撮影にご協力してくれたワンちゃん、笑太くんと一緒に・・・。 笑太くんはとっても賢くって 人懐こくって 可愛いワンちゃんでした☆ ありがとう!
撮影後、 コーディネートに使用した お菓子、サンドイッチなど皆でつまみます・・・

くつろぎのひととき・・

こちらのBlogではテーブルコーディネートの写真をまだ載せられないので9月発行予定のwoof woof 9号(秋号)をぜひ御覧になってくださいね!

当初 撮影場所を砧公園で予定してたのですが、問題があり、前日に 急遽 和田堀公園に変更。

実は 偶然にもこの公園、 昔、主人と よく来ていた公園だったんです。ここでテナーサックスの練習なんかもしてました。。(今考えると 下手だったのに、よく練習したたよ・・・と恥ずかしい~(・_・;)) もうかれこれ14年近く前・・・・

あの頃の記憶がよみがえり、とっても懐かしく感じました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして BIG NEWS!

7月18日に 渋谷 FrancfrancのフラッグショップがOPEN するということで、プレオープニングに伺ってきました。 渋谷のパルコのあたり、スペイン坂のあたりは歩くのは久々で、なんだか別世界に来たような感覚。


地下1階~3Fで 4フロア。インテリアから雑貨まで ものすごい品数!

ここにくればすべて揃いますね! こんな可愛い姫ベッドも発見!→



㈱バルスの高島郁夫社長と一緒に。

いつお会いしてもエネルギッシュで 元気をいただきますが、お会いするたびに ますます若返っていかれるような・・・!!!

私も 社長を見習わなければ!






右から ㈱バルスの種谷信邦氏、グラマラスの森田恭通氏、私、稲畑産業の 小西まりさん、そしてバルスの赤坂大輔氏。
森田氏は日本のみならず海外でも 多くのデザインプロジェクトに携わってらっしゃいますが、どれもセンスが光ってて すごくカッコイイのです☆中目黒や 銀座のBALSの空間も手がけられました。

パーティーには ミュージシャンでありアーティストの藤井フミヤさんもいらしてました。


Francfranc渋谷限定の こんな可愛い商品もありますよ!

蝶々の折りたたみミラーやバラのクッションなど・・

他にも 限定品や コラボレーショングッズもあります。

ぜひFrancfranc渋谷に足を運んでみてくださいね!欲しいものが、しかも御手頃な値段で必ず見つかると思います☆

私も ㈱バルスさんとは 東京住宅や BALS銀座店でのコーディネートなど、いろいろとお仕事させていただいてますので 少しでもお役に立てるよう頑張ります!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パーティーから戻ったら 急いで夕飯の支度・・・

昨晩作ったお料理の一つを公開します!



桃のパスタ!

たまたま一昨日のお昼に 

グットドール・クラッティーニで食べた桃のパスタが美味しかったので、マネて我流で 初めて作ってみました。

なかなか息子にも主人にも好評!

あわせたのは Champagne Francois Leconde

RM(レコルタン・マニピュラン)です。

桃のパスタにシャンパーニュは最高にあいますよ! 


今日はこれから明日の仕事の準備・・・

また また明日REPORTしますね!