☆ 明日 7月15日(火) 9:45頃~ 

広島FM放送のMORNINGALIVE『週刊東京通信』 に 5分間ですが、生出演します! いままでテレビや雑誌には 出演したことがあるのですが、なんとラジオ出演は 生まれて初めて! ドキドキ緊張です・・・

広島にお住まいの方、『週刊東京通信』ぜひ聴いていただけたら嬉しいです!


週末はいかがお過ごしでしたか?

土曜日は 家族で西湖へ・・

主人の会社関係の方々と一緒にバーベキューパーティーでした。


みんなで一緒に、湖で 水きり遊び(石投げ)をしました!

石がポン・ポン・ポン と飛んでいく姿が 面白い!

主人と息子は 上手なのに、私は・・・( ̄_ ̄ i)

「ママ なんで そんな下手なの~~?」

でも頑張って 3回くらい 水切りに 成功!!


その後は ボート遊び・・・


日帰りでしたが、

お天気も とってもよくてドライブ日和で、

久々に良い空気を吸って楽しい一日でした。

帰りにインターチェンジで食べるラーメンも結構美味しいですよね♪


日曜日は dining&style認定講座の発表会
を兼ねた『Brilliant summer in KOBE』でした。

こちらの様子は 明日REPORT予定です!
楽しみにしていてくださいね!

cher pereさんbouquetさん STAR BEUATYの記事へのコメント、ありがとうございます!

最初、ここまでインタビューでお話していいのかな~ とちょっぴり迷ったんですが・・・・お二人のコメント嬉しかったです。これからも頑張りますので応援してください!