美容室に行ってきました。 今の髪型にして、もう何年も経つので、少しイメージチェンジしたくって・・・・

髪をバッサリ切る勇気もないので、美容師さんと相談して、前髪を少し作ることに・・・少しだけヘアスタイル変わったの、わかりますか?普段あまりほめてくれない主人いわく、「なんか 若くなった・・・」

単純に嬉しい~(‐^▽^‐)☆アンチエイジングを考えなければならないお年頃だけに・・・・

皆様も 色々と情報教えてくださいね!





さて、 日曜日に飲んだワイン2本をお伝えします。

早い夕方から アペリティフとして・

 ミゲル・トーレス カベルネ・ロゼ2008 (本日出荷のファースト・ロゼです!)

 をいただきました。 今の季節いピッタリで おススメですよ!


 そして・・・

 Nicoloas Potelの Volnay。

 すこしだけ 冷やして飲みました。

  

 もう、美味しい! の一言です・・・・



 ずっと飲み続けて、ちょっと休憩したいときは

ワイン専用葡萄種を贅沢に使った「私の休日」。

アルコールではないので 息子も大ファンなんです☆


息子は カベルネ・ソーヴィ二ヨン派。

私は シャルドネ派・・・・


「お中元セット」も出ていますので これからのプレゼントにも最適ですよ!