息子の誕生日は・・・

毎年 ひまわりの花束をプレゼント。

息子が一番好きな お花なのです・・・


お料理のリクエストは・・・

昨年は トマトソースのパスタでしたが、今年は

なぜか ギョーザ と ガトーショコラ。

・・・・・微妙な 組み合わせ(・・;)

もっと お洒落な料理を・・と思ってたんですが、

やはり 息子のリクエスト通りに 餃子を作りました。

やっぱり 手作り餃子は 美味しい~ですものね☆

(自画自賛でスミマセン・・・)


ガトーショコラは 藤野真紀子さんのレシピ

「ガトーショコラ ナンシー」 を作ろうと思ったのですが

アーモンドパウダーの分量が足らず、 薄力粉を入れてしまったら、まったく別のガトーショコラに( ̄Д ̄;;

ママオリジナルレシピってことで・・・・

それでも

息子は 「美味しい~~!!!」と言って食べてくれました。

このロウソクは 雑誌VERYのカフリフォルニアの取材のとき、スーパーで見つけたものです♪







 主人と 私は ルイ・ロデレール で乾杯!


「今日は僕の誕生日だけど、 ママがママになった記念すべき日だよ!」

息子の言葉に、またもや ホロっときちゃいそうに・・・。゚(T^T)゚。


これからも 元気に成長していってほしい!

いろんなことが あると思うけど・・・・

幸せな人生を送って欲しい!

ママもパパも おじいちゃんもおばあちゃんも み~んな心から そう願っています☆