☆ 雑誌マリソル7月号「夏こそシャンパンで乾杯!」 シャンパーニュの特集記事に掲載中


☆ 雑誌CREA 7月号「私のマル秘接待術教えます!」 特集記事に掲載中


☆愛犬との暮らしをもっと豊かに楽しくするためのライフスタイル誌

「woof woof」 No.8 が発行されました。

連載中の「山本侑貴子の素敵なdining&style」 の今回のテーマは

夏に似合う涼やかな漆黒です! ぜひ御覧くださいね☆

woof wof URL http://www.woofwoof.jp/


☆ダイナース プレミアムカード会員向け会報誌「VALUES」にて

緑の名園に心あそばせて

「フォーシーズンズホテル椿山荘 東京」の特集 掲載中


シャンパンバーtiQuoi の2周年記念パーティーにて・・・

tiQuoi とChampagneを愛する 沢山の方々にお会いしました。



左から  tiQuoi のデザイン設計をされた Yonekawa Junさん

ヴァイオリニストの 依田彩さん

tiQuoiのオーナー 木村佳代さん

コカコーラの山田俊太朗さん



オペラ歌手の 鈴木憲江さんと 横浜君嶋屋の君嶋さん(今回、マリソルで 一緒に取材受けましたよ~!)



ワインライターの 葉山考太郎さんは  たこ焼きを焼くのが ご担当!


プレステージの 美味しい~シャンパンを沢山いただき、

鈴木憲江さんの 美しい歌声を お聴きし、 楽しいひと時を過ごしました☆

Champagneは人を幸せにする飲み物ですね~(*゜▽゜ノノ゛☆