カリフォルニアから戻ってきました!

真っ青な空の下に広がる広大なぶどう畑・・・

やっぱりスケールが違うなあ~・・・・

美味しい空気を沢山吸って、

カリフォルニアのWINE&FOODを十分に味わいました。

多くの方々との出会いも 貴重な宝物☆

(なんと 会いたかった人にアポとってなかったのにも関わらず、偶然お会いできるという奇跡も!!!)


ワイナリーには 6箇所行きました。取材は そのうちの4箇所。

取材中 ずっとワイン飲んでました(笑):*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お仕事ですから!

もちろん 「ウコンの力」と、胃薬は常に携帯。


スタッフ全員 肝臓強し! 取材でも 取材後のお食事時も ずっとワイン、ワイン、ワイン・・・・・ワインワインワイン










飲んだけど、写真に載せてないワインも まだまだあります。

カリフォルニアワイン ってこんなに美味しいのね~!

改めて感じました。

最近 フランスのワインの飲む機会が多かったから・・・

だから とても新鮮☆


今後は 我が家の食卓で カリフォルニアワインが登場する機会が多くなりそう~


今回のカリフォルニア取材の様子は 詳しくは VERY6月号(5月7日発売) で、REPORTしますので、ぜひ御覧くださいね!


今回のカリフォルニア取材で同行したスタッフの皆様との打ち上げを計画中!

またブログでREPORTしますね♪



☆さて 今日はTBS「暮らしのレシピ」 最終回でした!

多くの方々に視聴していただき ありがとうございました。心から感謝申し上げます。