TBS「暮らしのレシピ」(毎週 土曜日朝9:25~放送)の収録風景の REPORT します♪


テレビの収録は久しぶりなので ドキドキ。。。

収録は 朝9:00からスタート。

大阪から帰ってきた次の日だったので 十分に準備をする時間もなく もうバタバタ~~~(@Д@;

かなり 焦りモードあせる


リポーターの はまじさん( 浜島直子さん) はテレビで拝見してても、とっても明るく元気でチャーミングな方ですが

(毎週楽しみにみている「世界ふしぎ発見」でも レポーターしていっしゃいます!)

実際にお会いしても やはり オーラがあって、とっても素敵な方でした☆



収録の合間、 はまじさんが 気さくにお話してくださって、緊張もほぐれる私・・・




なんと・・・ 「おもてなのシーン」収録では お友達の 島田律子さんが かけつけてくださいました!

律子さんとお会いするのも久しぶりで、テレビの収録 というのを忘れて 楽しい時間でした☆


もっと ゆっくり お二人とお話したかったですが、

あっという間に 収録が終わってしまいまい お名残惜しく解散。


お二人のお写真は 我が家の家宝「GUEST BOOK」に貼らせていただきまたよ♪


スタッフの方々、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。


TBS「暮らしのレシピ」の今回の収録分は 3月に放送予定です!

お楽しみに!